Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日のぐりライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

スタート時誰もいなくてミュージシャンとお店のきょうこさんと飲み会になってしまったけど、数年振りに会う仲間やいつもの仲間、サプライズな仲間が駆け付けてくれてお蔭様で演奏始められました(笑)


須古さんのギターは大人の余裕たっぷり。センスも好き。音も好き。
パーカス岡ぴーとのバランスもとっても心地よかったです。
丁寧に歌おうって思わせてくれます。

須古さんとの出会いはもうかれこれ6年?7年?…でもちゃんとした共演は2回目。
昨年久しぶりにお会いした時「うまくなったね~」って言ってくれたのがとってもうれしかった。

なんて素敵な方なんでしょ。お世辞でも調子に乗っちゃいます。

一緒に帰る中、あのCDいいよとか、あのシンガー素敵だよとか情報教えてくれたり、おいしい中華教えてくれたり、家路に着くまで楽しかった。

また共演する予定です!

最後一緒にON THE SUNNY SIDEを歌ってくれたMちゃんありがとう!
楽しかったね~

また歌おう。

0 Comments

Add your comment