Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 1月スケジュール追加

お正月は皆様ゆっくりできましたか?
私はしすぎてマズイ!!体も心も正月気分が当分抜けそうにありません。

明日から気を引き締めていきたいと思ってます。

さて、1月スケジュールを再度発表します。

1/12(水)新宿ピアノラウンジJJ
広瀬俊行(P)
AM00:30~
深夜演奏です。


1/15(土)元町クェスチョン
THE★ラーメンバンド
PM8:00~
飛び入り歓迎です。


1/17(月)関内A.B.SMILE
矢藤健一郎(Dr)杉山泰史(G)新田高史(B)
PM7:30~
横浜市中区太田町1-11-3グリーンビル4F 045-664-6162
昨年末に新しくOPENしたお店だそうで初出演です。ギタートリオが楽しみです。



リーダーライブ
1/20(木)高田馬場サニーサイド
荒武裕一朗(P)笠原本章(B)
PM8:00~¥2500
初共演の荒武さん。ものすごく楽しみにしてます。


リーダーライブ
1/28(金)能見台ぐりふぉれ屋
須古典明(G)岡戸大(Perc)
PM8:00~¥3000(1ドリおつまみ付)
須古さんのギターはドキドキするくらい魅力的。
こちらも楽しみです。


リーダーライブ
2/2(水)川崎ぴあにしも
杉山美樹(P)
PM8:00~¥2000
美樹さんと4ヶ月ぶりに仲良く共演。


お店の詳細は私のHPからチェックしてくださいね。
西川珠香子HP

0 Comments

Add your comment