Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 お世話になりました。

皆様今年一年お世話になりました。

忙しい中ライブに足を運んでくれた方。
共演してくれた仲間。
ダイエットを決心させてくれた方。
遊んでくれた方。

みんなみんなほんとにありがとう。


くじけた時もあったけど私の周りには素敵な仲間がいました。いっつも勇気付けられました。

シンガーとしてはまだまだ発展途上です。
でも自信をたくさんもらえた出会いや場面があり生きててラッキー、歌えてラッキー。
愛溢れる音楽の中で素敵な一年でした。

来年はどんな年になるのだろう。
生きていなくちゃわからない。やってみなくちゃわからない。
ワクワクします。

日々がサプライズです。


こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。


私に関わったすべての人が素晴らしい一年でありますように心を込めて歌います…いやここでは歌えない(笑)

でもそのくらいの気持ちです。


良いお年をお迎えください。

I WISH YOUR HAPPINESS NEXT YEAR
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment