Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日のパーティライブ

楽しかったぁ。
80人近くのお客様にお越しいただき賑やかなX'masとなりました。

久しぶりにお会いしたフィリピン出身のシンガージーナさんはさすがその明るさと素晴らしい歌とでお客様を魅力し、その他演歌やポップスのシンガーと色とりどり。

ミュージシャンもうれしい取り合わせ。
いつも一緒にいることが多く、旅行もご一緒してるのにお仕事としてはご一緒することが少ないドラムの松浦賢二さんや音楽院で会うサックスの河野温さん、ギターの鈴木美民さん、ベースは増根哲也さん、そしてピアノは今回主役の津田龍一さん。彼のパーティなのでした。

私はこのメンバーと共演出来たことに不思議でフワフワしてました。
帰ってから幸せを実感。

ジャズを何もわからない時から私を陰ながら見守ってくれた(と勝手に思ってる私)先輩達と同じステージにいることに一人パーティとは別に感動してました。

ピアノの津田さんはたくさんの人に愛されそのお客様の愛溢れるたくさんの視線の中歌わせていただいたことに感謝です。

そして今回声をかけてくれた美民さんほんとにほんとにありがとう。

横浜ジャズミュージシャンはやっぱり最高です。


さて本日はよいどれ伯爵にてX'masライブ。
おもろいメンバーでお届けします。
私的には友金さんと共演するのが楽しみ。
彼女もまた過去にすごい経験をされてる方なのです。
そろそろ準備に入りまーす。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment