Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブレポ

20日のぴあにしもライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。

お客様はちょっと少なめでしたが、いつも来てくれる顔ぶれがほんとうれしい。

愛川さんのしっかりとしたギター。音も素晴らしく引き出しもたくさんあり彼のセンスは芸術的です。

そんな彼にかなり甘えてしまいました。

しっかり共演したのは初めてなので、次回は彼が私に甘える場面も作れたらいいなって思ったり。
それをするには私がかなり成長しなければなりませんが(笑)

とにかく気持ちよい空間でした。

気がついたら終電逃し、ぴあにしもの店長といつも来てくれる常連さんと朝まで飲んでしまいました。
付き合っていただいてありがとうございました。
酔っ払って言わなくていいことたくさんしゃべっちゃって反省
でも楽しかった。


次回ぴあにしもは2/2です。次回の共演者は杉山美樹さんです。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment