Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨夜のアフターアワーズ

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。

初めてお会いしたお客様のおかげで更にアットホームな雰囲気で終えることが出来ました。

ギターの洋平くんもなんだか歌がうまくなって、次回あたりはハモれる曲が増えるかもと期待も込めて楽しみにしています。


洋平くんとは付き合い長く、私の癖、ジャズを知らなかった頃、少々のプライベートもよく知ってる仲間。それをわかった上で付き合ってくれるありがたい仲間です。

こうやって年月を共に過ごしてくれる仲間がどんどん増えたらこの先どんどん楽しい音楽ライフが待っているのだろうなぁと先をポジティブに考え眠った私でした。

歌ってくれたMさん、Aちゃんも飲み仲間であり、歌のことよくお話しします。私の話もよく聞いてくれるありがたい仲間です。
ほんとにほんとに幸せだなぁ。


次回アフターアワーズは3月のどこかです。
多分洋平くん含め、久しぶりな共演メンバーが参加予定です。

楽しみにしていてください。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment