Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 明日12/15は高円寺アフターアワーズ

今日は一日うちにいて、新しい曲は何をやろうかソファに座って譜面を睨みつけたり、YouTubu見たりしてました。

やりたい曲はたくさんあれど、今の私には合わないかなぁとか、こんな感じの曲やってないなぁとか悩みに悩み今2曲譜面を書き上げました。
不器用だから一気にたくさん出来ないのです。

今日のこの2つの曲もいつお披露目出来るやら。


さて、明日は高円寺のアフターアワーズにて飲み仲間でもある田中洋平くんとライブです。
ほんとはベーシストなのにギターでお付き合いしていただきます。

なんでしょ。
すごくシンプルで安心して歌えるのですよ。
アフターアワーズの店に似合う気がするのです。


このお店は今年ボーカル仲間MITSUKOちゃんのトラで入って以来のお付き合いで、ほんとよくしてもらってます。
リーズナブルでスタッフも暖かい人達なので是非遊びにいらしてくださいね。

0 Comments

Add your comment