Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 こんな夜は

最近飲み会が多かったので夜ちょっと食べる量が増えてしまった。

これはまずいと思い昨夜の夜はハルサメスープを作って食べました。

そしたらハルサメって主に炭水化物だったのですね
豆から出来てるからたんぱく質だと思ってた私。
ちょっとショックでした。

炭水化物だけは食べてなかったのにぃ。


外出するときはどーしても食べる物に困ります。
そんな今夜はスープストックで暖かいスープ。
もっともっといろんな所にあるといいのだけどなぁ。

わざわざ探して遠回りして食べてます。

一人だと中々外出先で上手に食べれる場所がないのですよねぇ。
難しいです。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment