Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨夜のテンダリー

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
友達聖子とも実は久しぶりに会い、二人で何を歌うか打ち合わせ不足だったのですが、
皆さんのおかげでとても楽しく終えることが出来ました。

ピアノの楠さん、ギターの鈴木さんは初共演。
二人はよく一緒にやっているらしく息ぴったりでした。
クリスマスソング1曲アレンジものを歌わせていただいたのですが、それもサラっと引き受けていただいて自分の理想以上に素敵に奏でてくれました。

最初から最後まで聞いてくれたお店のお客様、久しぶりの再会のお客様、千葉からはるばるきてくださったお客様、いつも応援してくれるお客様ほんとにありがとうございました。


お店に入る前、近くの中華屋さんで聖子と打ち合わせがてら食事していたら
なんと10日間の香港クルーズから戻ってきたての河原厚子さんと城田有子さんがお店に入ってきてびっくり!!
二人は次の仕事までの間の食事をしに来て短い時間嵐のように宴会になりお互いしゃべりまくって去っていきました。
ライブ前にうれしかったハプニングでした。
この二人に10日会えないとかなり物足りないもので。うれしかったな。

いつもの年よりのんびりモードですが、来週あたりからちょっとバタバタし始めます。
周りは風邪を引いてる人が増えてきてますので、私も皆さんもどうか気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment