Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 寒いっす

いゃ~夜は寒くなりましたね。
身が引き締まる思い。
そんな中夜な夜な出かけようと思ってる私ですが、今レッスン帰り。

元々ファンであったボーカリストに気を引きしめる為、もちろん向上するためにたまにレッスンをお願いしているわけですが、彼女の考えがとっても好き。
歌が好きでライブに出向くようになったのですが、感性や考えを聴いて更に好きになりました。


やっぱりシンガーはこうでなくちゃという本来当たり前のこと、周りに流され中々実践しにくいことをサラリとスマートに答えてくれる、話しをしてくれる。


ワクワクします。
ドキドキします。

音楽をやってる上で十人十色な思いはあるでしょうけど、完璧でなくてもこういう考え方をしようって思います。

どんな考えか…

それは内緒。

彼女が私の為に時間を割いて話してくれたから。


12月前半はそこそこ暇であった私は後半に向けバタバタしていきます。
彼女の言葉を胸にいい歌歌えるようがんばります。

11日土曜日は関内テンダリーで友達シンガーである佐々原聖子と歌います。
彼女の歌は素直。
自分の音楽に対して格闘しながらも素直な歌です。
そんな気持ちもわかる友人です。

是非是非お越しくださいね。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment