Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 スケジュール

あっという間に8月、大好きな季節は過ぎて行くのが早いです。
昨日は久しぶりに高校の同級生に会いに行きました。電車で20分くらいのところに住んでいます。気候もよかったので歩いて行きました。
今日もこれからレッスンで代々木。
途中まで歩こうかと思います。
日焼け止めたっぷり塗って。
今月のスケジュール
是非にお越しくださいね。
8/10 木曜 日暮里porto
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1221259/1240839
pm8:00~ 2ステージ
with 成川修士g
響きの良さに改めてここで成川さんのギターと歌うことが最近大好きです。ガージェリービールと共にいい時間を過ごしていただけたら。
8/27 日曜 鎌倉ソンベカフェ
http://song-be-cafe.com/
open 18:30 1st 19:00 2nd 20:30
MC¥2000
mitsuko 西川珠香子vo
若林稔p
昨年に引き続きこのライブ!
mitsukoちゃんがまた当面このライブでお休みするので是非聴いてくださいね。
若pの情熱的な音と共に。
鎌倉らしいカフェ、いいですよ。

8/29 火曜 銀座 the deep
http://www.jazz-thedeep.com
pm7:30~ 3ステージ
mc¥2800 tc¥500
事前予約の方、及び学生、女性の方tcサービス
with 今井慎一郎p
長い付き合いになる今井くん。
飲み仲間でもあります。
久しぶりに共演です。とってもバランスのとれた美しい音を奏でます。

0 Comments

Add your comment