Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 銀座コントレイル



小さな小さなお店。
でもなんか小洒落ていてお部屋のよう。
そんな空間で須古さんの上質な音色を聴けて、歌えて、なんて幸せなんでしょう。
銀座のコリドー街というちょっとざわざわした場所なんだけど、入ると住宅街の一軒家のお部屋のようです。

杉田マスターのこの設定、素晴らしいですね。
初めてきていただいた私のお客様、そんなお部屋のような場所ですぐ気を許したのかまだお酒もままならない時から沢山お話ししてくださいました。
面白かった。


須古さんと一緒に歌うゆったりボサノバが大好きなんです。
美しくて、スッーと空間に溶けて行くような。
気持ちよかったです。

初めてお会いする、ギターの原田上総くんが遊びに来てくれました。
ピッチピチに若い26歳。元気です!

2曲ほどsit inしていただきました。
楽しかったですよ。

コントレイルはミュージュンがどんどん集まって最後はセッションになることが多いからかな。
最後に須古さんが
「ごめんね、みかちゃんと久しぶりだったから二人でじっくりやりたかったんだ」
何曲も誘えなかったことを申し訳なさそうに原田くんに伝えていました。

惚れてまうやろー!笑
須古さん素敵。

杉田さん特製夏野菜カレー、本日のご飯もとっても美味しかった。みんなペロリと食べてしまいました。

ちゃちゃちゃっと作ってしまう男前杉田さん。
ほんとにありがとうございました。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment