Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 baby's meeting

日曜日は河原厚子さんのお宅でbaby's meeting


3月参加できなかったので久しぶり。
みんな大きくなって、新しいbaby'sもいて大賑わい。
私の目的は厚子さんの手料理なんだけど、、、。
生まれて間もない頃からこうやって厚子さんが企画してくれるので定期的にみんなに会ってます。当時は喋れず歩けずとにかく泣いたら世話をして、オムツ替えとかお昼寝寝かしつけたりとバタバタしてましたが、会話が出来、ちょっとしたことは自分で出来るようになり、ある程度ほっといても子供達同士で遊んでくれる。
成長をヒシヒシと感じました。
厚子さんは前日ライブで帰ってきてから食事を準備してくれて、忙しいお方なのにほんと頭が上がりません。昔からそう。大好きな大先輩です。
私もそうでありたい。
歌も人生も人を幸せにする方です。
本日は銀座コントレイルで歌います。
大好きな須古典明さんのぎたーにのせてそんな厚子さんのような暖かい心意気を私も提供できたらいいな。
コントレイル、ほんとに不思議なお店。マスターの熱い音楽論が聞けるかな。
みなさまお待ちしております。
7/31 銀座コントレイル
http://contrail-group.com
8:30~ 22:00~  
tc¥2000 mc¥3500(日替わりフード付)
with須古典明g
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment