Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 Deepライブ

お越しいただきありがとうございました。

何年ぶりかにお会いした方がいらっしゃってくれました。びっくり嬉しくありがとうございました。

大輔くんのフルアコギター。
jazzが似合う音。
人柄溢れる暖かい音素敵でした。

大輔くんとは横浜以来だと思ったらその後一度別でご一緒してたことを思い出しました。
でも、ゆっくり話す機会がなかったので今回それも出来ていい時間でした。

その日、昼間にかっこいいシンガーの動画をずっとみていたので影響されていつもよりスキャットが多め。
得意な方ではないのだけど、上手くはなりたい。
でも私の歌に必要なのか、、、
考えさせられる存在のスキャット。
悩ましい存在です。

Deepの終了後は大抵タクシーになってさしまいます。でも一駅分くらいは歩こうと今回も歩きました。
そろそろタクシー通らないかなぁと思っていると意外と通らず、ヤバイ最後まで歩き??それは今の状態だと疲れるかもと焦りました。
不安になっていると、、、いましたー!
ホッ。

Deepの時はスニーカー必須ですね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment