Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 Eddie palmieri

行って来ました。
Eddie palmieri salsa orchestra



とってもとっても楽しみにしていた私の中でこの夏一番暑い夏!!
主人の影響で知ったピアニストですが、
前回の来日公演の時の衝撃忘れられません。

今回どうにかして行きたくてどうにかしました!

全然80歳に見えない!
以前音楽生活50周年の記念アルバムを作ったので今年は多分60周年くらいですかね。
ニッキーマレーロも73歳ですが、全然健在で、若いメンバーに負けず劣らず。
凄い。色々想像したら凄いですよね。



私はラテンは歌えないのですが、彼の存在を知ってからハマってしまいまして、私の中では趣味ですね。

シンガーの二人、一見ヤクザですが、
かっこいい。色っぽい。
ダンスも歌も身のこなしも上品なんですよね。
汗をかくとヤクザのようなスーツの胸元からハンカチを出し額をそっと拭う。
出しゃばらず、でもちゃんと持って行くところは持って行く。
そんな歌、シンガー、惚れてしまいます。

とってもバランスの良いorchestra。
とにかく楽しいのです。
リズムですよね。

リズムってほんと大事だなぁ。

まだ興奮してドキドキしてます。

終わったあと、子供達を保育園に急いで迎えに行ったので余韻に浸れませんでしたが今電車で復習中。

何人か知り合いのミュージシャンにも会いまして、FBでもお互いサイコー!と言い合いました。


もう80歳だから次回来るかわからないけど、どうかな。来て欲しいな。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment