Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 壺の中

昨日は日本酒ギャラリー壺の中にてライブでした。
日本酒飲み放題なんです!!
成川さんらしいライブです。

次の日もライブだからほどほどにしようと思ったけど、なんだかんだ飲んでしまったような気がします。でもヘパリーゼ飲んだので変な二日酔いはありません!

72種類の日本酒飲み放題。
成川さんのおかげでいろんな日本酒に出会うことが出来ましたけど、酒蔵の名前や銘柄全く覚えられません。
ただただ美味しいのです。

この日はほぼ満席(と言ってもstanding)
で沢山の方が。
その中にシンガー仲間kabuちゃんやフラメンコギターの池川さんやらsit inしていただきとっても盛り上りました。



終わってからもみんなでお酒を堪能。
みんな終電ギリギリまで頑張ってました!
せっかく飲み放題ですものね。
気がつけば成川さん終電なくて、、、。
お付き合いしたかったけど次の日もライブだし、朝早いし。残念。


よっぽどでない限り渋谷は降りないけれど、渋谷はフルートの滝沢ミナコちゃんと初めて出会った場所。一緒に仕事してたことを懐かしみつつライブにいろんな話をしました。
もう20年前らしいです。怖いですね。時の流れ。
お互い音楽をやれていて嬉しいな。

久しぶりに一緒に出来たのも間に成川さんがいたから。
この方にはほんとに感謝なんです。何もかも。

そして足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。
次回11月の予定です。


さて、午前中は寝不足もありウダウダしてましたが、もうすっきり!
本日のCaskライブもいいライブになるよう頑張ります!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment