Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 6月です。

蒸し蒸しジトジトな季節がやってきましたね。
今日は早速雨で洗濯物が乾きにくい。
それだけが憂鬱ですが、私の好きな季節。

6月のスケジュールです。
どうぞよろしくお願いします!


6/8 木曜 渋谷壺の中
http://tsubo-no-naka.com
pm7:30~ 2ステージ
日本酒飲み放題 ¥3240
MC¥1260
食べ物は持ち込み。
with成川修士g 滝沢ミナコfl
沢山の美味しい日本酒が飲めます。
成川さんらしいライブですねw
このユニットは去年の夏以来、しかも日本酒、楽しみでしね。



6/9 金曜 横浜 希望が丘 Cask
http://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka
pm7:30~ 2ステージ
mc¥2500
with朝倉由里p 田中洋平b
リーダーライブです。
2月にインフルで出来なかったライブ。
大好きなメンバーと好きなこと歌おうと思ってます。
Caskは今月で1周年!おめでとうございます!



6/27 火曜 銀座 the deep
http://www.jazz-thedeep.com
pm7:30~ 3ステージ
mc¥2800 tc¥500
事前予約の方、及び学生、女性の方tcサービス
with 川久保典彦p
いつも心を揺さぶられる音を作ってくれる川久保さん。素晴らしいのです。

この他にもイベントで初女子bandで歌います。楽しみです。
皆様是非お越しくださいませ。

0 Comments

Add your comment