Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 日暮里portoでした。

暑い日々が続く中、ホッと涼しい夜。
雨もそんなに沢山降らず心地よい夜でした。

とっても大好きだった方が天に召されてしまいました。お昼間葬儀へ。
とっても温かな葬儀。

相変わらずチャーミングな顔を最後に拝見出来ました。
音楽が大好きで、いつもピンクの華やかな服装で、どこか品があって、素敵な方でした。

そんな夜、portoライブ。



彼女が大好きだった曲。
「P.S.I love you」
久しぶりに歌ったら以前より心にグッときて自分で言うのもなんですが、いい感じに歌えた気がします。

いろんな出会いがあって繋がった方。
この日のお客様も縁があって繋がった素敵な仲間。
portoは響きがとってもいい。
成川さんともっとご一緒したい。
素晴らしい演奏でした。


次回は8月の予定です。
その前に成川さんとは6/8に日本酒のお店でご一緒します。
詳細はまたupします。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment