Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 銀座コントレイルでした。

先週4/23お越しいただいた皆様ありがとうございました。
初出演でしたが、マスター杉田さんに暖かく迎えていただきとっても和やかに楽しく歌わせていただきました。
スタート時間、お客様が来なくてドキドキしましたが、お店のお客様、初めてお店に入ったお客様、某お店から心配で駆けつけていただいたお客様、ほんとにありがとうございました。
須古さんとは久しぶり。
優しい音、歌心ある音に素直に乗っかってるだくで気持ちよく歌えます。
おかげさまでCD3枚売れました。その一枚はマスターが買ってくれたんだけど、ほんとありがたいです。
ピアノの朝倉由里さんが遊びに来てくれました。何曲かsit inしていただきました。
嬉しいし楽しい。

この日の日替わりメニューはチキンスープ。マスターがササッと圧力鍋で作ってくれました。
めちゃ美味であります。
身体もあったまる。
「朝食にもってこいですね、子供達に食べさせたい」と朝食作るのが面倒だからポロっと言ったのに、いただいてしまいました。タッパーに入れて。
優しすぎる。惚れてしまうマスター。
正直とても助かりました。
2時くらいまで飲んでたのでなんだかんだ寝たのは3時。。。
朝スープあっためて、パンだけ焼いて出して。
すっごく沢山食べてくれましたよ。
とっーても狭いお店なんですが、マスターの音楽に対する前向きな思いと、その居心地の良さは癖になります。だからいつもミュージシャンも沢山遊びに来ます。
また出演させていただくと思うのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment