Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 2/10ライブ

2/10希望ヶ丘caskライブ。
ボーカリストのshizukaさんが出演してくださることになりました。
昨年初めてお会いしてそれはそれは素晴らしくて嬉しくなりました。
まだまだ知らない素晴らしいシンガーがいるものです。

お父様がギタリストの岩見淳三さん。
お母様もボーカリストで妹さんもメジャーどころで活躍しているボーカリストです。
岩見さんは一度だけセッションでご一緒させていただきました。
生まれた頃からの環境もあるでしょうが、
それだけでなく彼女の歌に対するまっすぐな心がこんな素晴らしい歌を奏でられるのでしょうね。

彼女も子育てしながら歌っています。
そんなこともありお会いしてから親近感もあります。
お互いがそんな状況なので中々お会いする機会はないのですが、またご一緒したいなと思っております。

ピアノの由里さんやベースの洋平くんとも気心知れた仲なので益々いいライブになるでしょう。

是非とも足をお運びください。

0 Comments

Add your comment