Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 あけましておめでとうございます。

遅くなりしたが、
あけましておめでとうございます。

年始より実家に帰り、戻ってきました。
時間がゆっくり流れる実家は大好きなんですが、東京に戻ると時差ボケになりがちですね。

今年は暖かく、快適に過ごせました。
房総とはいえ、古いうち、山間にあるので結構冬は寒いのですが、今年はほんとに暖かかったです。


ドイツ村行きました。
イルミネーション予想以上に綺麗でした。
この日は月の隣に金星が!

今年はどんな年になるかな。
意識して成長しようとも思いますがそれはもう毎年思っていること。
まだまだ自由はきかない身ですのでその範囲で今何が出来るか時の流れに身を任せいっときいっときを大事にしたい。
それがいつか積み重なり身になっていたら嬉しい。

昨年は地味にそれを感じた年でした。
嬉しいことです。

幾つになろうともいつでもどんな時でも自分が意識していればなんでも出来る。
言いわけは言わない。
当面はそれ!

そして、益々体力をつけて、益々子供との時間を大切にすること。
歌の時間を大切にすること。

シンプルですが、そうでありたいなー。

でも欲を言えば、海外旅行そろそろ行きたい!頑張らねば!

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

今年最初のライブは
1/7 土曜 関内よいどれ伯爵
http://www.yoidorehakusyaku.com
pm7:30~ 3ステージ ¥3000
矢藤健一郎dr 星野まさきp 石井康二b
久しぶりに矢藤さんにお誘いいただきました。よいどれも久しぶりです。
そしてベースの石井さんは長くお付き合いいただいてますが、初共演。
すっばらしいベーシストです。
新年早々ピアノトリオで華やかです。
古き良きよいどれの雰囲気も居心地が良いのでよかったら是非お越しください。




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment