Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ありがとうございました。

気がつけばあと1日で今年も終わります。
クリスマス後、タイミングを計ったように娘が胃腸炎で保育園を休み、予定が狂いまくりましたが、昨日から熱は下がり元気になったので今日は予定通り忘年会と久しぶりのライブ鑑賞へ。

今年お世話になったピアノの朝倉由里さんとゆっくり話し飲み(まだまだ足りなかった)その後chakaさんのライブへ行きました。ガッツリ聴くのは何年ぶりでしょう。4年振りかなぁ。
物凄いメンバーで、素晴らしすぎて息も出来ないくらい。いゃーいいライブでした。
年末にこんないいライブが聴けてよかった。

久しぶりの夜の自由な時間でテンション上がり過ぎてすっかり写真を撮り忘れました。


皆様はどんな年でしたでしょうか?
悪いことがあったとしても今生きているのならそれはラッキーなこと、、、といろんなニュースをみて思うのです。

ありがたいことですね。


今年一年ライブに足を運んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
子育てが予想以上に大変だと実感した年。
産まれたとたん大変でしたが、またどんどん成長する度に大変だと思う部分が変わっていくのです。成長する度に楽になるよーなんて嘘でした(泣)誰だそんなこといったの!
それでも歌ってやるー精神。家族や来てくださる皆様のおかげでどうにか乗り越えられました。
根性は以前より強くなったかな笑

来年どんな年になるかなぁ。
相変わらずブレずに楽しく歌いたいと思うし、来年は海外行きたいなぁ。
と夢抱きながら、、、楽しみです!

新年早々はこちら!
1/7 土曜 関内よいどれ伯爵
http://www.yoidorehakusyaku.com
pm7:30~ 3ステージ ¥3000
with矢藤健一郎dr 星野まさきp 石井康二b
久しぶりのよいどれ、良いトリオ、良きお店です。
是非お越しください。

皆様良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment