Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日のニューボイスコンサート

お越しいただいた皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。

色とりどりのボーカリストがたくさん出演。
楽しんでいただけていたらうれしいです。


いつものライブとは違う
ホールならではの緊張感、臨場感はワクワクです。
日比谷公会堂のホールで6月に歌わせていただいていたので、だいぶその時よりは落ち着いて歌えたかなって思いますが、まだまだ冷静になれるまではちょっと時間かかりますね。


舞台裏ではみんな自分の順番を待ちながらソワソワしてる人もいるし、ギリギリまで歌詞確認したり、体操したり、私みたいにじっくり待てなくて楽屋とロビーをいったりきたり落ち着きなかったり、人それぞれの待ち時間。
でも、ステージに立つとみんなキリッと堂々と歌いあげます。
素晴らしいですね。
終わった後はみんな清々しく戻ってきます。


私はヘアメイクが出来ない人で、今回も後ろに一つに束ねればいっか~なんて思ってたのですが、
今回最初に歌った松木みどりちゃんがなんと手際よくイメージを掴んでヘアメイクしてくれました。半分くらいの人が彼女の手によって綺麗になりましたぁ。
すごいです。
テンションが更にあがりますよね。

私のヘアメイク、ジャズ歌うよりなんだかポップス歌いたくなりました。

みどりちゃん、ほんとありがとう。

写真後日アップします。


今回企画をしてくださった諸田さん、長丁場ずっとステージ演奏していただいた諸田スーパーバンドの皆様、プログラム、チラシ、blogを作ってくれた野田さん、受付をやっていただいたボーカル仲間、そして来ていただいたお客様、ほんとにほんとにありがとうございました。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment