Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 Deepライブでした

お越しいただきありがとうございました。
じょーじくんのファンやお店のお客様も沢山でこの日は私には珍しくワイワイとしておりました。

私が共演させていただくミュージシャンはほんとどなたも素晴らしく大好きなわけですが、じょーじくんは私がjazzを歌い始めた頃から知っていて凄いこの人ー!と感激した方。当時は今ほど忙しくなかったのでよく共演させてもらってたけど、今は中々捕まらず久しぶりの共演でした。
私の下手な歌もいい時の歌も成長も知ってるからこその仲といいますか、だからいつもご一緒したいなと思う人なのであります。
この日もほんとに素晴らしかった。

ボーカリストの結城章子さんが遊びに来てくれました。章子さんのお客様のいろんな事情で偶然だったのですが、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった。
彼女とは関内のお店で一度ご一緒させていただき、一目あって素敵な女性だなぁと思っていたのです。
その後彼女のライブに一度行ったきりで4年振りくらいでしょうか。
相変わらず人も歌もスタイリッシュで素敵。やっぱり歌に人は現れるのだなと思いました。
彼女もDeepに出演しておりますので是非聞いていただけたらと思います。
そして、名前は知っていたけど初めてお会いしたギタリスト穂積翔太さんが遊びに。
私の友人に連れられて来て、最初は同僚の方かしらと言ってしまったのですが、違いました!
私のCDをとあるところで聴いてくださり、私のことは知っていたそうで。
お店にギターがあったのでsit inしていただきました。
彼も横浜を中心に活躍されてますので是非聞いてみてくださいね。

いろんな出会いがあり、時間の流れを感じ、繋がりが出来て、Deepは特にそれを感じさせてくれるお店です。
そんなDeepはこの12月に1周年!
素晴らしいシンガーやミュージシャンが毎日出演しているからこそ、亜矢子さんの人柄あってこそ!素晴らしいね。
12/2に出演させていただきます。
この日はギタリスト田辺充邦さんと。
腕前はもちろんですがトークも面白いので私多分喋らないと思います!その間がないかもしれない。笑
是非お越しください。

前日の夜から息子が熱を出し、私までなんだか喉がイガイガ、寒気がするーと思い、急いでリコリス茶を飲み息子と一眠り。
治りました、、、。
病は気から、正しいと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment