Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 caskライブ

お越しいただきありがとうございました。
6月にオープンした希望が丘cask。
関ご夫婦の温かな歓迎と雰囲気、そして素晴らしい音響でとっても歌いやすかったです。

由里さんのお客様も沢山いらっしゃっていただき、私の懐かしい仲間も集まりました。
そして、先日六本木で初対面、初共演した日高しずかちゃんもに遊びに来ていただき歌ってもらいました。比較的近くに住んでいるのです。
彼女は洋平くんとも長い付き合いで、先日彼と久しぶりに共演したばかり。
なんだかいろんな流れが良かったのですね。

洋平くんとはパーティでのお仕事では2年前にご一緒してますが、ライブとしては3年ぶり。彼とも長い付き合いです。
もう気心知れ過ぎて身を委ねやすい。

そんな雰囲気だったのでとっても楽しくて、由里さんとの千秋楽はじっくりゆっくり味わえ、堪能しました。

この二人だとなんかいろんなことを提案出来そう。またご一緒出来たらと思います。



そして、洋平くんがCDを出しました。
彼が長年続けているリーダーバンドのCD。
ピアノは川久保くん。
楽しかった!流石ね。
美しく、でもとっても勢いがあり、選曲やアレンジもこのメンバーらしくてあっという間に聴いてしまいました。

ジャケットの絵は洋平くんが描きました。
長年同じメンバーでコツコツじっくりやってきたこともあり他のCDにはない一体感と洋平くんの愛がすごく伝わってきました。
現在は洋平くんの手売りでしか販売してないようです。彼の連絡先がわかる方は直接お問い合わせくださいね。または彼のライブにて。

またこのメンバーで出来たらと思います!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment