Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 日暮里ライブでした。

物凄い湿気、突然の大雨、
嫌いじゃない天気ですが、そんな悪天候の中お越しいただいたお客様ありがとうございました。

湿気大好きと言ったら成川さんから前世はカビかかえると言われた。。。

PORTOもほんと歌いやすくて気持ちいのです。
伊藤店長から「力が抜けてて歌が良くなってるね」と褒めていただいたけどそれはこの物凄い湿気とPORTOの歌いやすさでしょう。
そして、成川さんの存在と何よりも来てくださったお客様。

帰りは谷中のbar「ルーフトップ」へ。
とっても狭いお店はすでに定員4人の席が素敵な女子4人に予約されていまして、ライブに来てくれた飲み仲間と谷中在住のしのぶさんと私3人はどうにかスペースを作って飲みました。


なんだか楽しくて眠気も吹っ飛び3時まで遊んでしまいました。
PORTOライブの時はいつも行こうと思っているので皆様もよかったらご一緒にいかがですか?

さて明日は阿佐ヶ谷スタッカートライブ
久しぶりの滝沢ミナコちゃんリーダーライブでまたまた成川さんとも共演。
初めて行くお店ですが、とっても雰囲気良さそうなので楽しみ。メンバーもとっても楽しみ。

皆様是非おこしくださいね。

あー、眠い、、、。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment