Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもでした。



お越しいただきありがとうございました。
多分4年振りくらいになる荒武さんとの共演。
実はドキドキしておりました。

出産後たまたま荒武さんのピアノを聴く機会が多く、今年発売された彼のCDが物凄くよくて感動して、あーまた一緒に出来たらいいなぁと思っておりました。

同世代だけどキャリアもあり、jazzに対する想いも熱くてね、、、
尊敬するミュージシャンの1人です。

もうほーーーんとに素敵だった。
キュンキュン来ました。

あぁ、もっともっと沢山の方に聴いて欲しかった。
私の集客力、、、あーあー😭

でもね、ちゃんと聴いていただける方がいてありがたや。
少なくても(お店側には申し訳ないのですが)そんな素晴らしいリスナーがいてくれることが嬉しい。


またご一緒したいな。
お酒もまた一緒に飲みたいな。
私頑張る!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment