Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ダイエット中

ただいま人生最大のダイエット中。

ある先輩から衣装をいただいたのだけど、ほぼ着れなかった
「これを着た姿を見せて!」と言われ教わったダイエット挑戦中。

いや~、かなり辛いです。(笑)
正直いつまで続くか不安。

でも5年で10kgも増えた体は異常過ぎ。
何度もいろんなダイエット試したけどすぐやめるし、諦めるし、そんな自分が嫌になる。

このくらいきついのじゃないとダメなのかもしれません。


この時期おいしいものにそそられることが多いですが、せっかくいただいた衣装を着る為に頑張ります。


さて、今週日曜日はニューボイスコンサート。
いつもお世話になっているドラムの諸田富男さんの周りのシンガーが大集結します。
諸田さんにお会いして約3年。それまで横浜でひっそりのんびり歌っていた私に東京で歌うことに勇気をいただいた方の一人です。

今年は日比谷のジャズジャンボリーに続きホールで歌う機会が一気に2度も。
もともとホールで歌うのは嫌いではないので、緊張するけどワクワクします。

チケットまだまだありますので、ご都合良い方是非お越しくださいね。

11/21(日)
ニューボイスコンサート
12:30OPEN 13:00START
17:00終了予定。
《武蔵野公会堂ホール》
武蔵野市吉祥寺南町1-6-22 tel0422465121

出演バンド
諸田富男スーパーバンド

前売り¥2500
お越しいただくようでしたら、当日でも構いませんのでチケットは西川までご連絡ください。


0 Comments

Add your comment