Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブでした。

暑かったですね。
でもなんだか嬉しくなっちゃってテンションがあがりました。

大体の人が寒い方が好きと言うのですが、私は暑い方が好き。
ぴあにしものママも暑いのが好きな方でした。

この日私のお客様は懐かしいメンツが揃いました。
今はないのですが、綱島のとあるbarに集まっていた方々が揃いました。
私が歌いはじめた頃あったお店で師匠達が
よく出演していたので遊びに行っていたお店。いいお店でした。

歌い始めの頃から聞いてくださっているので見守られてるようなそんな雰囲気。
その中の一人はFBでは繋がっているものの6年振りの再会。
数ヶ月振りに来ていただいたご夫婦からはスイカや夏野菜の差し入れ。



スイカとっても美味しかったです。子供達は物凄い勢いで食べてました。
ズッキーニはラタトゥイユに。

由里さんの爽やかな音が夏らしくててキラキラしてました。ビールがいつもより美味しく感じましたよ。

この日はgateoneの17周年でした。
遅くなっちゃうけど流れで行ってしまえ~と深夜1時に到着。お客様はもう誰もいなかったけど、まり子さんや信二さん、舞さん、遊びに来ていたオトイダイスケくんがあたたかく迎えてくれてまたもや3時くらいまで飲んでしまいました。
どんどん注がれる白ワイン。
ぴあにしももそうですが、gateoneもこんなまだまだなシンガーを期待を込めて応援してくれるありがたいお店。
これからもどうぞよろしくお願いします!

そしてはい、案の定昼過ぎまでウダウダでした。
子供達の朝ご飯手抜き。
こんな母さんでごめんなさい!

次回ぴあにしもは8/4とっても久しぶりに荒武裕一朗さんと。
次回gateoneは7/26 橋本信二さんと。

是非ともお越しください。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment