Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 gateoneライブでした。

6/29gateoneライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ドラムの舞さんのトリオと歌わせていただきました。

皆さん初共演でしたが、流石です。
ピアノの二村さん、ベースの小杉さんの余裕。舞さんの丁寧でパワーのある音。音と音の空間、その音の作り方、すっきりとしながらも丁寧で厚みがあり、素晴らしいなぁと聴き入ってしまいました。

久しぶりのピアノトリオ、
最近ずっとDuoが多かったので、新鮮で楽しかったけど、もっとやらないとなぁと思いました。

二村さんと小杉さんはその前の土日gateoneの発表会で2days演奏してちょっと疲れがあったようですが、聴いてる側はそんなこと微塵も感じませんでした。

そしてやっぱり大好きgateone。
今夜も最終電車までおりました。

演奏終了後、近くで演奏していた楽長ことベースの佐藤有介くんとももちんが顔を出してくれました。
ももちん、日本に帰って来てたのねー。
嬉しかった。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment