Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 3月ライブレポ続き

さて、今月最後にあったgateoneライブ。
信二さんと。
昔あんなに緊張していたのはなんだったのでしょうか。
もちろんまだいい緊張感はありますが、
信二さんの存在に安心を感じ信頼を感じ歌うことに開放を感じる。
そしてgateoneというお店の在り方。
何が大事なのかをちゃんと守ろうとしているし大切にしている。

私は正直そんなにお客様を沢山呼ぶことはできません。
残念ながらきっとまだいい歌を歌えてないのだろうし、私の人間性もあるのかもしれない。
お店にとっては経営が一番大事ですからお客様が少ないと成り立たないのです。
どんな店もそうですね。もちろん。

いい音楽が出来る人、又はそれに向かっている人を応援してくれるのです。
頑張ってる人に場所を提供してくれているのです。でもいい音楽を提供出来る人。上手いというより思い。でも思いだけでなく。。。


いつも励まされます。
まり子さん、信二さんの厳しいけれど受け入れてくれる存在がいつも身にしみて泣ける。
いつかお客様が溢れて入れないくらいの音楽を提供出来るよう磨きをかけたい。
今出演させていただいてるお店にはいつもそう思っております。


まり子さんに
今までで一番よかった、楽しかったと最後に言ってもらえた。
まり子さんありがとー。
お世辞でもまり子さんに言ってもらえると嬉しいな。
純粋に素直に真っ直ぐに。
全部同じ意味かっ。
余計なことは考えず。

まり子さんのCDを購入。


とっても楽しみにしていたのです。
早速聴くとゾワゾワ鳥肌。
何このライブ感。
ライブのまり子さんそのまま。
気持ちが溢れすぎてかっこよすぎて泣いてしまいました。

是非是非聴いてください。
CDもライブも。
日本にこんな素晴らしいジャズシンガーがいます。

次回gateoneは6/29
中々予定が合わずちょっと先になりますが、この日は楽しみな組み合わせです。
是非チェックを!



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment