Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ライブとセッション

昨夜の銀座the deepでのライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。
日曜が暖かかったせいか寒く感じ、雪もチラリと降りましたが、思ったほど寒くもなく。

須古さんとっても楽しそうだった。
私ももちろん楽しかった。
いつも言ってるかもしれませんが、須古さんのギターは歌を大事に歌おうと思わせてくれる。
須古さんもそう思っているからですね。

須古さんのお客様、とっても素敵な女性二人。話に花が咲きました。
モテモテなのです。

また須古さんとご一緒する機会を作らねば!



そして次の日、本日、
昼間にセッションパーティしました。
ベースの田中洋平くんにギターを持ってきていただき、友人やミュージシャン仲間に来てもらいワイワイ。
沢山の美味しい料理を持ち寄っていただきすっかり飲みに食べに走り気味でしたが、とっても有意義な時間。
なんて贅沢な時間だったのだろう。

次回はも少しセッション色をもっと強目にしよう!

洋平くんは長い付き合いですが、
ぶれない素晴らしい仲間。
ちゃんと自分のやりたいことを真に持って音楽をやっている。
そんな彼と話すと私は何故こんなことに悩んでいるのだろうとアホらしくなる。
共演する機会が減ってしまったけど、いい仲間です。










スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment