Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 今日の夕食。


昨日は河原秀夫さんのリーダーライブへ行ってきました。
秀夫さんのノリノリのダンス久しぶりに拝見。
素敵です〓

終了後ライブに顔出していた厚子さんとさとこさんと秀夫さんとタイの食材店へ。
厚子さん行きつけだそうで、入ると一瞬にしてアジアの香り。

このメンバーなんでほんとに旅行に来てる気分。


その時買ったタイドレッシングでえびとキャベツの手抜きホットサラダ。
思ったより辛くなく、ほのかなナンプラーとレモングラスの香り。
日本人向けな感じ。
でも手軽さはGOOD!!


トムヤムクンラーメン。
見つけると買うのですがこれはクリーミー。
初です。
確かにクリーミー。
通常のものよりあまり辛くないから食べやすいかも。おいしいです。
でも、辛さは物足りないから自家製青唐辛子醤油
をかけて食べました。
サラダも〓

昨日は偶然夕方、ドトールでタイ風チキンサンドも食べたんです。
これもなかなかおいしかったですよ。


そろそろ東南アジア行きたいなぁ。


今日深夜は新宿JJ。
辛さでバッチリ目が冴えそうです。

0 Comments

Add your comment