Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 あけましておめでとうございます。

少し遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦はYAAの皆様と河原厚子さんちで新年会。翌日から実家に帰ってゆっくり過ごしました。

実家では孫の為にと私の父はいちご畑を作り、子供たちは無制限でいちごを頬張り、無制限に広がる庭ではしゃぎ回っておりました。



お腹が空いたら食べ、眠くなったら寝て、遊びたくなったら遊ぶ、、、本能のままに行動してる子供たちはまだまだ動物。笑
それでも成長は凄まじく、
言葉がはっきりしてきて「ダメ」「イヤ」「私も」など自己主張が出来るようになってきました。
これからですね。


地元の神社へ初詣へ。
おみくじは「凶」でした。
むむむ、、、。
欲張るなということかな。
でも私は欲張ります。
今年も自分らしく、ぶれずに自分に必要なことを身につけて、皆様にいい歌を聴かせることが出来たら幸いです。
ライブの回数は相変わらず少ないかもしれませんが、一つ一ついただいた時間大事に歌いたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

今年のテーマは
基礎力!免疫力!

昨年は毎月風邪をひいていました。
今も実は年末体調が悪かったのが実家に帰ったら寒さで風邪に変わりました。
酷い。この私の基礎力はありえない。

ほんと気をつけます。

今年の歌い始めは
明日1/7の川崎ぴあにしもです。
ピアニスト三木成能さんとduoです。

お会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment