Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 今後のスケジュール

書きたいことが沢山あるのにBlogが滞っております。
連休明けupしようと思います。

今後のスケジュールです。
久しぶりに六本木にも行きます。
あまりにも行ってなさすぎて辿り着けるのか、馴染めるのか心配です。

よかったらいらしてくださいね。


10/8 川崎ぴあにしも
http://jazzpp.com/
pm8:00~ ¥2500 3ステージ
朝倉由理p
とってもハッピーなピアノですよ。


10/17 関内しぇりる
http://www.barsheryl.com
pm7:30~ ¥2500
若林稔p
楽しいです。関内大好き。


10/27 六本木knob
http://www.geocities.jp/knob_2012/
pm7:45~ 2ステージ ¥3500
Natsuko.西川珠香子vo.栗山亮介g.藤田明夫as.fl.鈴木ひろゆきb
久しぶりの六本木です。
藤田さんのサックス、フルート素晴らしいです。natsukoさんと楽しくお届けします。


11/5 日暮里PORTO
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1221259/1240839
pm8:00~ ¥2000
成川修士g
いつも忘れるここのビール
とにかく美味しいです。
信頼する成川さんと。



11/12 川崎ぴあにしも
pm8:00~ ¥2500
佐久間優子p
優しく美しいピアノです。



0 Comments

Add your comment