Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 出会い別れ

先日ギタリストの津村和彦さんが亡くなりました。
2年前くらいから体調が良くないことはきいていましたが、その後復活し、あーまた共演したいなぁと思っておりました。

悲しい。
ほんとに悲しい。

初共演の時「いいねー」って連呼してくれてどれだけ勇気をもらっただろう。
津村さんがひたむきに私の拙い歌にギターを弾いてくれてとっても楽しかった。
私は沢山力をもらいました。

また演奏も聴きたかった。

妊娠出産を理由に中々お会いできず、ほんとに残念でなりません。

若いミュージシャンから先輩と幅広い世代に愛されていた津村さん。
ご冥福をお祈りいたします。
そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment