Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ライブレポート

5/30 池袋フルハウス、6/3川崎ぴあにしもお越しいただいた皆様ありがとうございました。

どちらもギタリスト、久しぶりの共演でとっても嬉しく楽しく終わりました。

フルハウスは初めて行くお店でした。駅は土曜日でごった返していましたが、10分ほど歩くとひっそりと佇むお店。とっても素敵なお店でした。



ああいう場所はカクテルとか飲みたくなります。 成川さんとの再会はほんと嬉しい。 成川さんのお客様にも久しぶりにお会い出来楽しかったです。

 相変わらず素晴らしいテクニックで聞き惚れてしまい、歌を歌い忘れたことも。 

この日は大きな地震もありビックリしましたね。流石に歌が止まってしまいました。がそんなハプニングもまた楽しい。いや、楽しいで済んでよかったです。ほんとはとっても怖かった。

 成川さんとは7月、8月も一緒に歌わせていただきます。 


6/3ぴあにしも。 これまた久しぶりの土屋秀樹さんでした。多分2年は経っていますね。 

以前は関内でほぼ毎月ご一緒してました。ツッチーはちゃんと世界がある人はで、尊敬します。 久しぶりにツッチー節を聴きワクワク。 楽しかったー。

 ツッチーはいろんなユニットをやっていますが、そこではもっとツッチーの世界を堪能出来ます。機会があったら是非聞いてみてくださいね。 

この日はお客様も久しぶりにお会い出来た方やお話しが楽しい方いろんな人がいてついついお酒も進んでしまいました。

 ずっとお休みをいただいて、こうやってたまに歌わせていただく機会があると自分に必要なものも冷静に見つめなおせます。自分の時間が貴重な今だからこそ歌えること、出来ることがある。 うまく説明出来ないけれど、この今の流れがすごく気持ちいいです。 


 今月はもうひとつライブ。 6/23高田馬場gateoneにて三木成能さんと共演。 同世代の素晴らしいピアニストです。 彼もほんと久しぶり。 とっても楽しみです。是非いらしてください。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment