Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 歌います。

先日iPhone水没させてしまいました。
悔しい機種変。もぉ、焦りました。



今日はしっとり雨。
来月はとうとう梅雨入りの季節。
カビは嫌だけど嫌いじゃない季節です。

最近の私は、体力作りに励んでおります。午前中は筋トレと有酸素運動。
午前中に起きて時間があるというのはなんて素晴らしいのだろう。
あっと言う間に子供達が帰って来るので貴重な時間です。


さて明日は歌います。
場所はコチラ!
池袋フルハウス
ギターは成川さん、私は初出演のお店です。
成川さんに会うのも1年半ぶりでめちゃくちゃ楽しみにしています。
pm8:00~9:30 ¥1500
早めに終わりますので皆様ご注意を。




今日はしっとり雨。来月は梅雨に入りますね。


0 Comments

Add your comment