Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 gateoneライブ

沢山のお客様、お越しいただいただき皆様ありがとうございました。
とってもとってもハッピーに歌えました。
まだ若干どこか鈍ってましたが、それでも今の私にとってはとってもいい時間でした。

生演奏はやっぱりいいですね。
優子さんのピアノも有介さんのベースも素敵。

そして、まり子さんや信二さん舞さんにも会えて嬉しいー。

また6月に出演しますのでどうぞよろしくお願いします。

この当日から保育園への登園が始まりました。往復40分×2、しかもほぼ坂道を歩き、歌い、今日も往復40分×2でヘトヘトです。
半年後くらいには足に筋肉付いてるかも。
しかもここ2.3日鼻がグズグズ。子供に風邪うつされたーと思っていたのですが、どうもいつもの風邪と違う。
もしかして、とうとう花粉症かもー。
だったらショック。

なんだかいろんなことが試練です。


5/7には川崎ぴあにしもにて歌います。
ちょっとずつ取り戻しますよ。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment