Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもでした。

久しぶりのぴあにしも出演、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
来れなかった皆様も暖かいメッセージありがとうございました。

1年2ヶ月ぶりのぴあにしもは変わらず温かく、そんな時間の経過を感じさせなかったです。
まるで先月も来たような。

意外と1年はあっという間なんだなぁ。

でも歌はやはり感覚が戻るのに時間がかかりました。ふわふわと須古さんの綺麗な音に乗り何処へ行くのやら本人もわからず。
見失いがちに。

不思議なもので、ちょっとしたことを忘れてる。
化粧の順番、衣装は何を着ていたか、曲はどうやっていつも決めていたか、、、面白いですね。


一度にいろんなことが考えられない、出来ないという私の不器用さがそうさせたのですね。
子育てとシンガーの両立の仕方をうまくやっていかないといけません。
ムムム。

そんなわけで歌はちょっと慎重気味になってしまった気がしますが、初めて人前で歌ったsomeone to light up my lifeは須古さんの音が素晴らしく、ウルウルでした。




写真はiさんが撮ってくれました。
ありがとうございます。

そして歌ってくれたあとみさんありがとうございます。


またぴあにしもで歌いますよー!
頑張ります!


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

みかこ  

こんにちは。

ポルタ様 ありがとうございます。
こんなに歌ってない時間があったのは20年以上。歌い続けましたからねー。
今度遊びにいらしてください。

2015/02/07 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment