Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 癒される。

今日は久しぶりに子供達を預けてお買い物!
超珍しくデパートへ行ってみました。

土曜日だし、人混み嫌なので出来るだけ人が居なそうな御徒町へ。

ほら、やっぱりほどほどだわー。
いい感じ。


ここ数年適当に購入していた化粧品を久しぶりにデパートで買うことにしたのです。
何故か、、、
化粧品を高いものにしたところで綺麗になるわけではないのですが、出産後手入れもままならず、肌ボロボロで、いままで使っていたファンデーションももう何年使っているんだか。

化粧品売り場のライトっち明るいしゃないですか。鏡みたらもう酷い笑
眉毛ボサボサ、シミはっきり、毛穴広げ放題。恥ずかしー。
でも、人に顔触ってもらうのって気持ちいのですよねー。1人でゆっくり出来たし癒されました。

いろんな化粧品出されたけど、必要なもなだけをしっかり購入。

結局はいつもちゃんと手入れしていればいいのですけどね、たまにいいもの買うと引き締まります。
バッチリお化粧してもらったからこのままお出かけしたいけど、うちでやること溜まってます。
何より歌わないと!

1年2ヶ月ぶりのぴあにしもライブ。
そんなに経過したなんてあまり感じないのですが、いざ歌うと全然感覚がわからないのです。
不思議です。

大好きなぴあにしもです。
気負わず今まで通りやりたいと思います。

2/4水曜日です。
よかったら是非お越しください。
ママの手料理が物凄くたべたい。


0 Comments

Add your comment