Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 あけましておめでとうございます。

年末はゆったり過ごし、年始は早々に子供達を連れて新年会ハシゴ。
そして実家に帰り、孫にデレデレの両親に連れ回され疲れて戻って来ました。

昨年は怒涛の出産&子育てで身も心もボロボロな日々に逃げ出したくなる時もありましたが、人の誕生と成長に驚かされ感動し、とにかく可愛くてなんとかここまでやってこれました。

今でも大変ですし、これからもまだまだ試練が待っているであろう今年の私の目標は「体力作り」と「基礎」

体力ありません。毎日ヘトヘトで自分の体力のなさにショック。夜歌う日を考えたら、、、恐ろしい、、、。
なので、体力作り。



約1年以上ステージを離れ、子育てしながらいろんなこと考えました。やっと最近考えられるようになったのですが、
このままズルズル復帰しても意味がない。意味のあるステージをしたい。
今までのステージが意味がなかったわけではなく、時間がいかに大事なのか思い知らされました。
自分の時間があるありがたさ、子供たちと過ごす時間の嬉しさ、お客様も大事な時間を割いて足を運んでくれるありがたさ。
もっともっと歌う時間を大事にしたい。
その為にもう一度自分の歌を見直したいと思いました。
テクニックもそうですが、人間としても。

体力作りにしても、基礎にしてもその為には、子供たちが保育園に入れないと!
私の住んでる街は比較的待機児童は少ない方ですが、私の職業がこんななので自信がないです。

ほんとはもう少し一緒にいたいのですが、やっぱりいろいろな面で辛い。

ステージは以前より少なくなると思いますが、どうぞ長い目でみていただけたらと思います。

2/4 久しぶりにリーダーライブがあります。CD作成にとってもお世話になったギタリスト須古典明さんとプチレコ発ライブみたいなものですが、ご一緒させていただきます。
大好きな川崎ぴあにしもにて。
歌いたい曲が沢山あります。ゆったりとお届けしたいと思っていますので是非お越しくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment