Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ありがとうございました。

先日11/8のゆりちゃんライブ。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

なんとまぁ満員御礼。
ゆりちゃんの人柄だねぇ。
遠方からも寒い中沢山来ていただきました。
当日来て入れなかった方すみませんでした。

6月からほぼ歌っていない状態で、先月に入りこれはマズイとちょっとセッション行ったりしました。そのお陰で思ったよりは落ち着いて歌えたかな。

ほんと練習出来なくて(テスト勉強してないやーと言いつつやってる人でなく、ほんとに練習出来なかったのです。)
一週間にやっと曲を決め、前日やっと歌詞再チェック。

もうこんな状態ですよ。。。

新しい曲なんて当分出来そうにない。


ママ友が子供を連れて遊びに来てくれました。

たまに可愛い声が聞こえて来ましたが、愚図ることなく、最後まで聴いてくれました。逆にその声に癒された。
うちの子は精々1ステージしか持たないかもなぁ。


久しぶりに着た衣装が広がってる気がする、、、。
毎日ヘトヘトになってるのに、痩せないですぅ。
何故かって?
その分食べてるからぁ>_<



あまりにも歌わないと感覚や声を戻すのが結構大変ですが、こうゆっくりなペースで歌うのも今の私にはいいなあ。
と、ズルズルと復帰がつい遅れてしまってます。


でも12月、2回ほど歌わせていただきます。ライブではないのですが。
お声をかけて頂けるのは嬉しいですね。

うまく時間を作って頑張ります!





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment