Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 7月。



湿気が大好きな私が珍しく鬱陶しく感じる。
子供が産まれてから洗濯機を毎日2回回しているのですが、タオルが乾かずイライラ。タオルって特に乾きにくく臭うからイライラ。

そして、今全身ボロボロになっているのですが、腰と膝が湿気によって痛む痛む。
腰にはゴムベルト、膝にはサポーター。
長年健康体だった大変です。笑

そんな嫌な気分を紛らわそうと睡蓮を育てることにしました。
ボウフラ対策にメダカもいます。
午前中に咲きます。
今までの生活してたら花が咲いているところをギリギリみれるかどうかでしたが、今は早起きなので咲き始めから堪能出来ます。

ただ、子育てに集中しているので、結局管理は主人です。ハハハ。

ここ最近、友人がちょくちょく遊びに来てくれてます。
先週は子育て真っ最中のボーカリストmitsukoちゃんとベーシスト江野口美穂ちゃん。
経験してわかる、わからないこと。
いろんなこと聞いちゃいました。
でも年月が経つと忙し過ぎた産まれたての頃を忘れてしまうらしい。

私もそんな日が来るのかな。

来週も子育て中のミュージシャンママがやってきます。
こうやって仲間が来てくれるのは嬉しいです。

子供達はスクスク成長してます。
私も負けじとたまに歌詞を覚えようとちょっとだけ合間に練習してます。成長してるかなぁ。


毎日天気が不安定ですが、
皆様体調管理気をつけてくださいね。


CDはおかげさまで地味ーに着々と売れております。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。感謝!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment