Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 近況

一日があっという間に終わる毎日ですが、ちょっと笑うようになったり、声をよく発するようになったりと変化が目に見えてわかります。

少しだけ、こうやってBlogが書ける時間が出来てます。


先日は沢山の友人、先輩が横浜から遊びに来てくれました。
もともと友人一人に子守ヘルプをお願いしていたのですが、あれよあれよと言う間に賑やかに。

うれしー!!
私がみんなに会えて嬉しい!



普段ずっと子供二人とうちにいるので友人の訪問はほんとに嬉しい。



みんなに抱っこしてもらったり、あやされたりした二人はみんなが帰った後ぐっすりと眠ってくれました。
束の間の幸せでした。助かったー。



昨日は母が手伝いに来てくれました。
この花を持って来てくれました。
幼い頃「ホタルブクロ」と呼んでた気がしますが、ほんとの名前もホタルブクロなのかな?
夏ですね。


そしてCD密かに発売中。
詳細は西川珠香子HPまで。
現在手売りのみとなっています。
しかもライブもないので入手が面倒かと思いますが、よかったら聴いてください。
今後手に入りやすいようにどうにかします!

6月に友人ピアニストのバースデーライブでゲストで久しぶりに歌わせてもらうことになったのですが、昨年末のライブからまともに歌ってなく、練習さえも、、、。
今日から子供の泣き声と共に発声練習、あやす鈴でリズム感を取り戻したいと思います。









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment