Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ご報告



3/10に無事双子を出産しました。
予定より早く低体重で産まれた為、私だけ先に退院し、二人は先日ようやく退院。
退院してからご報告しようと思い、時間が経ってしまいました。

退院する前も出産まで私が管理入院したりといろいろ大変でした。
先週から一緒に生活していますが、
まぁ大変。
振り回されています。寝不足です。
今唯一私の息抜きはオールフリー!

そんな毎日ですが、なんだかんだ二人の姿にデレデレです。そして感動。
私が母だなんてね、まだ不思議。


5月には東京に戻る予定です。
新生活はどうなるかなー。
すごく楽しみ。


CDが出来ましたので、またそのあたりも改めてご案内します。
詳細はHPへ。

ネット環境が悪い為、
FBなどへのコメントへのお返事はかなり先になると思います。
申し訳ないです。


まずはご報告まででした。
スポンサーサイト

2 Comments

よっしー  

おめでとう〜!!(^-^)/
かわいいねぇ^_^
子育て大変と思うけど、あまり無理せず頑張ってね。
CDも楽しみ^_^

2014/04/18 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みかこ  

わぁー

よっしーありがとう!
元気ですかぁ?
このままいけば痩せるかもってくらい大変
(;´Д`A笑
いつか会ってやってね。

2014/04/19 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment