Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ベリーペイント

昨日の大雪、凄かったですねー。
お仕事やライブがあった方などは大変だったと思います。
トラブルはなかったでしょうか?
私も出かけたかったですが、中止。
さすがに雪見酒とはいきませんが、ワクワクして何度も外を眺めておりました。


先日、ママミュージシャン仲間からのご紹介でベリーペイントなるものをしまさた。何かわかります?
妊婦のお腹に絵を描くんです。
初めて知りました。

漫画家さんでもありママでもあるゆうちゃん。
http://s.ameblo.jp/minimamalabo/entry-11764242023.html

妊婦さんのお腹をキャンバスにして絵を描きます。

恥ずかしいですが、ちょっとだけ様子をup。

出来上がりはこんな感じ。
おへそ見えます笑


最後に魚拓みたいにガーゼハンカチに移してもらいます。


なんせ大きなお腹なんで、絵の具が足りるか心配でした。笑

ゆうちゃん自身も1歳4ヶ月の女の子のママだから、経験談をしてくれたり、気持ちもわかってくれたりするのでとっても楽しく癒された時間でした。

これオススメです!
興味ある方是非!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment