Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 不良妊婦

寒い日が続いてますね。
益々お腹が重くなり、寒さにも負け、外出を控えざる得ない日々なんですが、今後人のライブに当分行けない、みんなに会えないと思ったら寂しくなっちゃって体調が良く、気温も比較的寒くなかったらこっそりライブに足を運んでます。

担当医の方にはもう里帰りしてください!と強く言われているのでこっそりです。。。
不良妊婦ですみません。


そんな中、昨日は黒沢綾さんのライブへお出かけ。
実は初めて聴くのです。
何度かパーティみたいな場面であったりしてるんですけどね。

彼女を知るミュージシャンからも素敵だということをきいていたからいつか聴きたいなあって思っていたんですよね。
やっと聴けました。

もう今の私にぴったりな心地よい歌声。
選曲も好き。
そしてオリジナルがとにかく素晴らしい。スゥーッと身体に入って来ます。
そんな素敵なオリジナル曲が沢山入ったCDはこれ

ジャケットもいいでしょー!
まだ全部聴けてないのですが、ずっと聴けますよ。
実家に帰ったらベビーローテーションして聴くだろうな。

そして一曲sit inさせていただき、一緒にfly me to the moon歌いましたー。

私なんだかクネクネしてます。
私の声と綾さんの声はどんな風に絡んでいたかなあ。
楽しかったです。
有り難う


オリジナル曲が作れることはミュージシャン、シンガーにとってとても大事なことだと思うのです。
伝えたいことがあるということだもん。
才能ない私もいつか、いつか、、、いーつーかーなー?笑

やっぱり、素直に自分らしく歌う人、演奏する人はいいですね。
もっと聴きたくなっちゃう。

で、歌いたくなっちゃうな。
はは。



もう、いい加減実家に戻る準備しなくては。でもその前に明日コットンクラブにラテンライブへ。
こんなお店も中々行けなくなっちゃうから。すみません。
もうこれ最後にしますー。
スポンサーサイト

2 Comments

綾  

みかこさん、足をお運び頂きましてありがとうございました!
まさか会えるなんてっヽ(*゚∀゚*)ノ嬉しかったです♪
ラテンですか(笑) 赤ちゃんもきっと音楽好きな子になるでしょうー踊りながら誕生するやも?
とにかく今後のみかこさんを応援してますですよー♪

2014/01/27 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

みかこ  

No title

綾様
早速メッセージ有り難うございます!
CDほんとに良いですよー。
また是非会いましょう!
出会えてよかったです。

2014/01/27 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment