Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 新年会三昧。




年末からまるで妊婦じゃないようなこの写真。
すみません。
しっかり妊婦でございます。

先日は
学生時代にキャンプリーダーをやっていた時のメンバーと。
みんなほぼ子持ち。
参考になりました。
若い時から知っているのでみんな大人なったねーって笑
和やかな新年会でした。


そして昨日!
まさかこんなことになるとは。
もともとは三藤夫妻とピアニスト若pと久しぶりに会いましょうという話から始まり、知り合いにも声かけましょうなんて言ってたら当日店に入ったらこんなメンバーになってましたー。
もう、すっちゃかめっちゃかです。笑
もっと声かけたい人達は沢山いたのですが、かけきれずすみません。
こんな時、飲めないとテンションが追いつかない私はとっても悔しい。
でも、楽しかったなー。

横浜方面は当分いけなさそうなのでよかったよかった。

三藤夫妻には子供が出来ることをまるで孫のように喜んでくれて、励ましてくれてとっても心強い。

久しぶりにお酒が飲みたくなる飲み会でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment