Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブでした!

うー、大好きなぴあにしもで(一旦)最後のライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回は毎月四ツ谷でご一緒させていただくギター成川さんと。
今月が最後なのに成川さんとは3回も共演。嬉しいです。
いつも横で冷静にギターを弾いてくれる安心するのです。
だから、成川さんの一言一言が私にとってかけがえのないものになります。

昨日はぴあにしもでは初共演でした。
優しくぽーんと響く音。
心地よい。
成川さんとは、
12/9 四ツ谷voice
12/20千駄ヶ谷東京倶楽部
この日は完全アンプラグド。
そして最後のライブ。

是非聞いていただきたく思います。





キティちゃんのちゃんちゃんこいただきました。初キティグッズでございます。
軽くてあったかいよー。


安産のお守りもいただきました。

ぴあにしもは毎月行ってたから来月からないと思うとほんと寂しい。
沢山勉強させていただいたから。
寂しくて無理矢理早く復活させちゃうかも!

一旦おやすみまで残り僅か。
1ステージ大事に惜しむように歌おう。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment